お客様各位

いつも色々な形であえかを応援してくださり、本当にありがとうございます。
この度、今現在使用しているオンラインショップを閉店させていただく運びとなりましたことをご報告させていただきます。Online Shoppeaceful-online.shop-pro.jp

そして、大変恐縮ではございますが2024年2月1日(木)19:00より新しいオンラインショップを開店させていただきますことをご報告させていただきます。https://peaceful-online.stores.jp/

理由といたしましては、オンラインショップの月額利用料金が昨年と比べて約3倍になってしまった事と、決済使用料の負担が大きくなってしまった事です。

色々と仕様が変わってしまう事で、お客様には大変ご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
しかし、新しいショップに変わる事によって、年間に換算すると十数万程のコストカットになります。

今後もより良いサービスのご提供と運営、あえかの音楽活動を継続してく為、ご了承いただけますと幸いです。

尚、新しいショップの開店に伴いまして、2月1日〜2月7日の間新しいショップでご注文をいただいたお客様を対象として、日頃の感謝を込めまして、「送料無料」キャンペーン及び、お一人様1枚限定で「あえかのサイン入り色紙」をプレゼントいたします。

また、日頃の感謝を込めまして、一部の商品ではございますが「20%off」とさせていただきます。
この機会をぜひご利用下さいませ。

なお、2月1日現在ではホームページ上のDiscographyですが運営の都合上、「注文する」を押しても商品が表示されない場合がございます。明日以降は表示いたしますのであらかじめご了承ください。

◆今後のスケジュール
現在使用しているショップ 2024.2.29にて閉店
新しいショップ 2024.2.1 19:00 より開店

現在使用しているショップにつきましては、2月末までは使用する事が可能となっております。

今後もあえかを応援いただきますよう、よろしくお願いいたします。

あえかスタッフ